スポンサードリンク

パウスカートの作り方

 フラ(フラダンス)を習うに当たってどうしても、パウスカートが必要になります。
 パウスカートをフラダンスのショップ等で購入するのは手っ取り早いですが、お気に入りの生地でオリジナルのパウスカートを作ってみても楽しいですよ。
 パウスカートをショップで購入するよりは、ご自分で作った方が、だいぶ安く付きます。
 また、ご自分で作ったパウスカートには愛着が湧くのはもちろんのこと、パウスカートの作り方を習得するのも、フラ(フラダンス)の楽しみの一つになると思います。

 パウスカートの作り方を文字情報だけで説明しようとしたのですが、分かり易く説明するのは困難だとわわかり、今回は断念しますが、いずれこの「パウスカート」サイトに於いて作り方を図解入りで分かり易く説明したいと思います。

 現状でも、「パウスカート 作り方」で検索すれば、パウスカート作り方を解説したいろんなサイトを見つけることができ、非常に参考になります。

 実を言うと私は、パウスカートの作り方を解説したサイトを参考にしてパウスカート作りました。手前味噌ですが結構満足しています